みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

久々に活字の本が読めました♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

みゆちん、元々読書が好きなんですけどね

双極性障害になって、調子が悪い時は全然本読めなくなっちゃって。なんて言ったらいいかわかんないけど、文字が文字として認識されないというか・・・とにかく1ページ読むだけでものすごく疲れちゃうようになったんですよ💦

で、本からしばらく離れてたんですけど、少しずつ体調の回復とともに読めるようになってきて、最近だとエッセイとかを読んでたんですけど、どーーーーしても読みたい本があって、買ってしまった♡

f:id:x-miyuchin-x:20231006095415j:image

我らがつんく♂さんの「凡人が天才に勝つ方法」✨️

カテゴリーとしては、ビジネス書になるのかな??あんまり得意な分野ではなくて、なお活字ばかりだと思って買うの悩んでたんですけど、やっぱりモーニング娘。ヲタとしては読んでおきたい❣️と思い、思いきって購入✨️

 

んで、まず本を開いてビックリ。字の大きさ、色合い、バランス、どれをとっても読みやすい✨️

これなら最後まで読める!!!と、調子がいい時のうつ病の人に優しい作りになってました笑

 

本の内容はあまり詳しく言うとネタバレになってしまうので控えますが、シャ乱Qさん、モーニング娘。のメンバー、ハロプロメンバー、を具体例に出したりして、とてもわかりやすかったですね✨️

 

あと、個人的には、自称キャス主アイドルみゆちんとしての活動で悩んでる部分や行き詰まってる部分(表に出してないけどあるんですよ??笑)や、いろんな公募に応募している自分の行き詰まっている部分のモヤモヤがスッキリした気がします🎶

 

あれ??この本に書いてあることを実行したら、みゆちんも憧れのつんく♂プロデュースデビュー?!?!?!笑笑笑

なーんて、嘘ですごめんなさいつんく♂さん🙇‍♀️

 

みゆちんは、今お仕事していませんが、お仕事で行き詰まっている人にもきっと何かのヒントになるはず!

 

とりあえずみゆちんは、自分を凡人だと認めて、この間カラオケ大会で感じた嫉妬心をモチベーションにひたすら練習し続け、歌配信を頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

あとは、数打ちゃ当たるで公募に応募し続けます(* •ω• )ノ✨️笑

 

もっと語りたいけど、ネタバレになっちゃうからここまで♡

 

つんく♂さん、いつも素敵な楽曲を提供してくれてるのに、更に素敵な本まで提供してくれてありがとうございます♡

みゆちんの中2の頃好きだったものは、モーニング娘。です。加入したくてしょうがありませんでした。そして、まさにその延長線上に今の自称キャス主アイドルみゆちんとしての歌配信の活動があります。

つんく♂さんの言うとうりだな・・・と思いました笑

これからも活動頑張ります✨️

夢を与えてくれてありがとうございました♡

 

みゆちん

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231006102950j:image