みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

推し活の旅②~SPY×FAMILY編~

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

昨日に続き推し活のお話です❣️

 

実は一昨日札幌に行った1番の目的は

f:id:x-miyuchin-x:20231022164006p:image

これ!!!!

ずっと楽しみにしてたんだ♡

ではご紹介・・・と、いきたいとこなんですけど

矢沢あい展と同じようにネタバレ防止のためにブログを書くのは全ての場所が終わってからにしたいと思います。

来年の春には終わるらしいので、首を長くして待っててね♡

 

で、全然関係ないところでSPY×FAMILYグッズが売ってたので、そこでも推しを買ったんですけど、みゆちんの推しはこの子♡

f:id:x-miyuchin-x:20231022164407j:image

ボンド♡♡♡

まさかの人じゃないってゆう笑笑笑

いや、フォージャー家みんな好きなんですけどね??

 

そして、クリアファイル買いがち笑笑笑

クリアファイル集めるのも大好きなんですよ♡

鑑賞用のクリアファイルおうちに沢山ある笑

 

SPY×FAMILYのグッズも田舎にはなかなかないんですよねー💦

ゲーセンには沢山いるけど。

あー都会に住みたい❣️

 

と、いうわけで今回はSPY×FAMILYでした✨️

まだ明日も続きます🎶

推したくさんいるんですよ(❤︎´艸`)

明日は有名なやついきます!

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231022165401j:image