みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

推し活の旅③~ポケモン編~

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

推し活シリーズ第3段でございます✨️

今回はこちら

ででん!

f:id:x-miyuchin-x:20231024101105j:image

ポケモン⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ 𑁤

ポケセンに行ってきました✨️

めっっっっっっっちゃ混んでた!!!

151のカード並んでたら売り切れになっちゃった(´;ω;`)

ポケセンってさ、みんな躊躇なくポケモンの大きいぬいぐるみとか買うんだよね。

結構お値段するわけですよ💦

推しへの思いが負けてる感が否めない笑笑笑

 

ポケモンはたくさん推しがいるんですよ♡

まぁ、キャラクター数も多いのでね💦

みゆちんの1推しはヤドン

その他にも数え切れないほど可愛い子たちがいます♡

値段気にしないでグッズ買っていいよって言われたらカゴ1個じゃ足りないかも・・・笑

 

次回で推し活の旅は終わります!

トリはやっぱりあれでしょ!!!

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

[uploading:D21FF26A-1607-4679-85F0-D5CFC6B7A342/L0/001]