みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

推し活の旅①~推しの子編~

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

昨日、朝から出かけて札幌に行ってました🚗³₃

目的??推し活です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑

都会には田舎に無いものがいっぱいあるのです✨️

なので、最近の買い物と昨日の買い物を含めた最近の推し活を部門ごとに分けて紹介したいと思います🎶

 

今回は推しの子♡

今みゆちんがドハマりしてる推しです❣️

グッズ見つけたらすぐ買っちゃう笑

昨日も3000円するアクリルパネル何も考えないで買おうとしてて、ふと我に返って、そっと商品を戻しました笑笑笑

 

推しキャラはアイとMEMちょ♡

アイはTheアイドル♡ですよね~憧れます❣️

MEMちょは、年齢ごまかしてまでアイドルに憧れて活動してたという生い立ちにきゅん♡笑

 

これは昨日買ったグッズたち✨️

f:id:x-miyuchin-x:20231022161905j:image

ランダムブロマイドはアクアと重曹ちゃんで、ランダムミニファイルもルビーだったけど、ほかは推し!推し!推し!

可愛すぎる♡

 

後、これは少し前なんだけど

f:id:x-miyuchin-x:20231022162333j:image

ゲーセンで取ってもらったフィギュア♡


f:id:x-miyuchin-x:20231022162330j:image

あとこれ、カード用シールなんだけど、上がnanacoでしたがWAONカードなの!

表面に貼って可愛くできるの♡

最高すぎる✨️

意外と高くてずーっと迷ってたんだけど、買ってしまった( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お買い物の度にニヤニヤしてます🛍

 

そんな感じで今1番ハマっている推しの子❣️

田舎じゃあんまりグッズないのよね(´;ω;`)

都会に行った時に探しまくって集めてます♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20231022163122j:image

アイのサイン入りブロマイドにご満悦♡

 

明日は何編になるでしょうか~??

お楽しみに♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231022163406j:image