みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

行きたかったなぁ。。。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

最近都会に住みたいなぁって思った出来事。

 

もう終わっちゃったんだけど、

f:id:x-miyuchin-x:20230823145009p:image

AKB大衣装展ってのが東京で開催されてた。

行きたかったよぉ(´;ω;`)

AKBの衣装ってすごく可愛くて大好きなんです♡

 

よく、大好評のため他の地域でも開催✨️ってあるじゃないですか❣️

それを期待してたんだけど、そのまま終わっちゃった(ᐡ• - •̥ᐡ)

 

こうゆうとき、北海道から出たいと思います。

一瞬だけ笑笑笑笑

 

やっぱこういうの、北海道よりは東京の方がかなり多いもんね💦

 

でも、SPY×FAMILY展と推しの子展は北海道でも開催されるみたいなので絶対行きたいと思います♡

楽しみ楽しみ🎶

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230823145651j:image