みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

思うようにいかないもので。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

いやー一難去ってまた一難と言いますか、

体調が安定しませんねぇ。

 

先々週薬1粒増えたんですよ💊

んで、気持ち的にはそこまで不安定じゃなくなったんだけど、体がおかしくなった笑笑

 

飲んでも飲んでも喉渇くの。

みゆちん普段全然水分取らない人で、1日500のペットボトル飲むか飲まないか~って感じだったんだけど、昨日飲んだ量4L半💧‬

 

したら今度、逆流性食道炎っぽくなっちゃって胃酸で喉焼けてー咳止まらんくて。

 

して、昨日から微熱もあってさ。

なんなんこれ笑笑笑

 

明日病院だから、とりあえずお医者さんに現状伝えて薬減らしてもらお💧‬

 

しんどー(´・ω・`)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

[uploading:D21FF26A-1607-4679-85F0-D5CFC6B7A342/L0/001]