みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

別れがあれば出会いもあるさ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

9月頃だったかな??

いい香りは気分が上がる。 - みゆろぐ✩.*

ブログでシャンプー変えたって話してたんだけど...

また変えちゃった(´>∀<`)ゝテヘ♡

 

いや、香りはすごく好みだったんですよ❣️

ただ、シャンプーのテクスチャーが固くて、泡立ちがあんまりで💦

みゆちん、頭あわあわにしたい人だから、前のとはサヨナラして新しいのに出会いました♡

ご紹介します✨️

f:id:x-miyuchin-x:20231208193632j:image

&Prism❣️

もうね、見た目が可愛い♡♡♡

完全にジャケ買いです笑笑

でも使ってみてもいい感じ🎶

香りもあわあわ感もいい感じ🎶

そして可愛い♡笑笑

しばらくはこの子とシャワータイム🎶

一緒にシャワーを倒していきたいと思います(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231208194016j:image