みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

お金のない時に限って欲しいものたくさん。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

もう何度でも言う!

金欠💸💸💸

 

こーゆー時に限って欲しい物やりたいことたくさんなんですよ本当。

 

-やりたいこと-

美容室に行きたい!

髪の毛染めたい頭プリン🍮

 

歯医者に行きたい!

ずーっと後回しにしてるやつ笑

そろそろ行きたいけど、行き始めると長いし、地味にずっとお金かかる笑

 

-欲しい物-

つんく♂さんの本

出来れば特典CD付きのやつ欲しかったけど、高いから普通のやつ買いたい!

これは本当に欲しい

 

モーニング娘。の新アルバム

初回限定盤と通常盤両方欲しいの本当は

でも無理だから初回限定だけでも欲しい💦

 

北川莉央ちゃんの写真集

結局全部モー娘。関係笑笑笑

おんちゃんの可愛さに癒されたい♡

 

 

そしてなにより、配信がしたい❣️

みんなと騒ぎたい(´;ω;`)♡

 

あーお金降ってくればいいのになぁ💸💸💸

生活費を切り詰めねば💦

頑張ろっ꜀(.௰. ꜆)꜄

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230812195415j:image