みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

当たると嬉しい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日は通院の日🏥

病院が空いてたせいもあってか、お医者さんと30分以上今後の治療についてお話しました笑

お薬がまた増えるかもしれません💦

薬漬けです💊💊💊笑

 

通院の行き帰りでドライブ配信したんだけど、あんまり体調良くなくて、テンション低くてごめんなさい(-人-)💦

普通に事故りそうになって焦りました🚗⚡️

体調悪い時の運転は気をつけます💧

 

帰ってきたら不在伝票が📮

なんだろう??

と思っていたら

f:id:x-miyuchin-x:20230601193252j:image

検証に当選しました🎉

ティッシュ🧻笑

なんと詰め替えもできるんですよ!!

市販のティッシュを半分に切って入れるみたいです笑笑笑

何はともあれ、当たったことは嬉しいので、次月もたくさん応募したいと思います🎶

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆