みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

コロナ解除と後遺症。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

コロナ解除~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

わーい♡

みなさんご心配おかけしました🙇‍♀️

 

みゆちんすっかり元気です(* •ω• )ノ

ただ後遺症で味覚障害出てます💧‬

甘みだけ感じれないの💦不思議💦

どの程度かって言うと、ファンタが炭酸水に感じるくらい??スプライトがジントニックに感じるくらい??

あ、あとカツゲンがスッキリ乳酸菌飲料に感じるくらい??※北海道限定の、激甘で超美味しい乳酸菌飲料です♡

 

甘み以外は普通に感じるんだけどねー💦

だから、食事はわりかし普通に食べてる🎶

まぁ、じきに治っていくでしょう!

 

あとは、しばらく大きい声を出していないので、歌うのが怖いですね💦喉壊しそう💧‬

普段の生活で少しずつ声出しして、また配信で楽しく歌を届けられるようにしたいと思います❣️

今年の配信はちょっと無理かもしれないけど、来年には復活させたいのでお待ちください♡

 

わーーーーーーー‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

 

f:id:x-miyuchin-x:20231218194234j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231218194326j:image