みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ルーティンできると落ち着くよね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

すっかり体調が良くなりまして、明日から普通の人認定でございます✨無事解除⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

ただまぁ、ちょっと後遺症で喉の痛みと、甘みが感じにくいのと、お腹が痛い(これはいつも??笑)ので、しばらくはお家でのんびりかなと思います💦

 

(」´ᗜ`)」カラオケいきたーい❣️

(」´ᗜ`)」配信したーい❣️

 

我慢我慢💦

 

 

今日はずっと体調良かったので、シャワー倒して洗濯して洗い物してってゆういつものルーティーンを朝からこなしました🎶

 

パソコン仕事も捗りまして(ㅅ˙³˙)♡

5,000字の文章書き終えました♡

あとは明日以降にもう一度読み返して直しを入れるっと🎶

同じ日だと気づきにくかったりするんですよね💡

 

あー充実した1日だった♡

明日もいい日になりますように♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231217190938j:image