みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2024年の幕開けですね🎍✨

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

2024年明けましたね🎍✨

みなさんいいお正月を過ごせているでしょうか??⭐️

 

みゆちんは、昨日実家でご飯を食べて、家に帰ってきて、年越す瞬間はお布団の中でスマホ見てました笑笑笑

若い頃は色々やったけど、この歳になると「あ、年変わった・・・」って感じですよね笑笑

 

今年の目標は、マイペースに自分らしく生きる✌️

にしたいと思います✨

細かく言うと沢山あるんですけどね、配信やりたいとか、資格取りたいとか・・・

でも全部含めて自分らしく生きる💕

頑張るぞっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

今日も実家帰ってご飯です🏠

昨日はカニ🦀今日はいくら丼が出ます♡♡♡

実家ご飯って幸せ✨笑

 

ちょっと喉痛いのが気になりますが、お部屋の乾燥ということにしときましょう❕それか、昨日のお酒のせい🍷笑笑笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240101104258j:image