みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

涙空。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日は1日なんとも言えない気分で過ごしていました。

悩み事考えたり、思い出にひたったり。

切ないような...悲しいような...言葉にできない感じ??

 

だから、今日はお昼寝もしました!

悩んだ時は寝るのが1番·͜· ︎︎ᕷ

でもストーブ消して寝たから、起きたらめっちゃ寒かった笑笑笑笑

 

【あtoん】のブログも少し書き溜めしました♡

体調悪い時にね、載せるんで読んでください♪̊̈♪̆̈

 

今日まじでなーんもしなかったなぁ🐰

お花の世話くらい??

まぁ、そんな日がたまにあってもいいか💡

明日からまた頑張りましょ⭐️

頑張れるかな??笑

ちょっと引きずりそう💧‬

 

もし明日またダメでも、自分を責めず許してあげる心でいれたらいいなと思います。

負の連鎖になっちゃうのでね。

みんなも、たまには自分に優しくしてあげてね♡

えらいぞー!頑張ってるぞー!って💮

みんなが幸せになりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240204164747j:image