みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ヤバイTシャツ屋さん。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日はね、体調そんな良くなかったんだけど、ちゃんと家事こなせてえらかった💮

自分で自分を褒めてあげましょ♡

 

今日Twitter見てくれた人はわかると思うんだけど、ヤバイTシャツ屋さんの全国ツアーがやっててね。

ただでさえ、えー行きたいなーってなってたんだけど、札幌のゲストが道重さゆみさんなんですよ❣️

もー激熱じゃないですか♡♡♡

行きたーい!!!!!ってなって。

でも、ヤバTのLIVEってもうわちゃわちゃになるイメージしかなくて初期の頃から行きたかったけど怖くていけなかったのね💦

だから在宅で応援しようと思ってツイートしたんだけど

まさかのヤバTのアカウントから、ぐちゃぐちゃになるの前の方だから大丈夫だよー!ってリプを頂きまして、みゆちん歓喜(´;ω;`)♡

んで、その後もヤバTファンであろう方々からのいいねの後押しをいっぱい頂いて...

みゆちん参戦を決意する🔥笑

嬉しかったんですほんと♡

ただ、日にち2月10日で近々笑笑笑

美容室行ってプリン直したかった🍮💦

今週結構予定つめつめで体調崩さないか心配なんだけど、後悔したくないから頑張っていく!

うがー\(°Д° )/

 

人混み大丈夫だよー怖くないよーって暗示だれか掛けてください笑

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240205153402j:image