みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

大好きなものに囲まれて。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

最近ね、ほんとちょっとずつ、ちょっとずーつお部屋の片付けと断捨離をしてるんですよ。

なんだけど、、、

物が多い!

だって収集癖あるもんしかたがないじゃないか。

本、CD、DVDはコレクションだし、

文房具もなんだかんだ集めちゃうし、

ガチャガチャあったらやっちゃうし(´•ω•`๑)

どれも溢れかえっています笑笑

 

今困ってるのガチャガチャ!

キーホルダー系統のものは、かけるやつあるから、飾ってるんだけど、置くタイプのガチャガチャってみんなどうしてるんだろう。

そんなに置くとこなくない!?笑笑

飾りたいけど飾れないものが沢山あります。

 

あとシール!!

これ、保存方法困ってる誰か助けて。

 

って、全然捨てる気ないのね笑笑

賃貸じゃなくて一軒家に住みたいわぁ笑笑

防音室カラオケ完備の部屋付けたい♥️

夢は広がるばかりです...

まずは働けるようになりますごめんなさい(´;ω;`)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240423132432j:image