みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ちょっとのことで疲れちゃうんだなぁ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

昨日は雨でやられて何もできませんでしたが、今日は晴れ☀体調良き❣️

ということで、まずはシャワー🚿

スッキリさっぱりでした(*´꒳`*)ᕷ*.°

 

そして家事!

洗い物、洗濯、掃除などなど🧼

モーニング娘。の音楽に励まされながら、歌いながらこなす(* •ω• )ノ

 

そしてクロスワード!!!

あと数問で1冊終わるというところだったので、気合い入れて取り組む...φ( ˙꒳​˙ )

 

からのハガキ職人!!

...をしようと思ったんだけど、1枚書いたところで力尽きる꜀(.௰. ꜆)꜄

もう何も出来ない。。。笑

 

はい、前半飛ばしすぎると後半バテるという典型的な例でした(´;ω;`)笑笑

 

体力落ちてんなぁ。就職はまだ遠い。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

[uploading:D21FF26A-1607-4679-85F0-D5CFC6B7A342/L0/001]