みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

みゆ祭り告知❣️

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

お待たせしましたー❣️

f:id:x-miyuchin-x:20240112043833p:image

みゆ祭り開催決定✨

 

いやー、先月できなかったのでね。

めちゃめちゃ楽しみです♪̊̈♪̆̈

ただねー、リクエスト曲練習してないんですよー←毎月笑

今からでも間に合うかな??💦

 

えー・・・自分から言いたくないんですけど、2024年になりました。

どーゆーことかと言いますと、罰ゲームのクリア基準が上がります😱😱😱

今回から97点以上で罰ゲーム回避ということになります。

これ、マジでやばい💦

ギリギリの対決になりそうです笑

果たしてみゆちんは逃げ切れるのか?!

はたまた、コスプレを3年間お預けされてるリスナーさんたちが勝つのか?!笑

ここも今年の見所となっております( ˙꒳​˙ )

 

今年も楽しく歌をお届け出来たらいいなと思っています♡

ぜひぜひ遊びに来てください♪̊̈♪̆̈

待ってるよ♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240112044813j:image