みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

自己紹介✩.*˚

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今回はみゆちんってどんな人??

ってのを改めて知っていただくために

一問一答形式で

自己紹介をしたいと思います✨

テンプレートは50の質問ひろばから

お借りしました(*゚▽゚)ノ

みゆちんに興味のない人は回れ右っ!

それではさっそくスタート♪♪


1. 長所:優しい心( *¯ ꒳¯*)✨

2. 短所:頑固なとこ
3. 趣味:音楽鑑賞&CD集め、映画鑑賞&DVD集め、読書、BOOK・OFF巡り、手芸、クロスワード、ダーツ、カラオケ、ガチャガチャ集め、大人の塗り絵、お酒、作詞…多趣味♡

4. 特技:匂い嗅ぎ分け
5. 好きな食べ物:オムライス
6. 嫌いな食べ物:チョコレート
7. 好きな色:ピンク
8. 初めて買ったCD:SMAP/がんばりましょう
9. 影響を受けた有名人:こんまりさん
10. 好きな本:パラダイスゆき9番バス
11. 好きな漫画:NANA僕等がいた君に届けアラサーちゃん名探偵コナン烈火の炎
12. 好きなTV番組:UTAGE!
13. 好きなスポーツ:運動は苦手(o´Д`)
14. 好きな映画:イニシエーションラブ、愛がなんだ、下妻物語
15. 好きなゲーム:どうぶつの森シリーズ
16. 好きな男性芸能人:木村拓哉
17. 好きな女性芸能人:深田恭子
18. 好きな異性のタイプ:笑顔が素敵な人
19. 嫌いな異性のタイプ:体毛が濃すぎる人。笑
20. 恋人に望むこと:優しい心
21. 理想のデート:水族館でイルカショー、夜は夜景の見えるBARで過ごす✩
22. 休日の過ごし方:家の中で趣味没頭かBOOK・OFF巡り
23. 落ち込んだ時の対処法:誰かに愚痴る、泣く、寝る
24. 行ってみたい場所:海がキレイなとこ、フランス
25. 挑戦したいこと:ボルタリング、スキューバダイビング
26. 自分の強み:好きになったら、とことんハマる
27. 自分の弱点:家事が苦手、おばけ怖い
28. 初恋はいつ:幼稚園の時
29. その恋は実りましたか:実りました(。•ᴗ•。)♡
30. 告白は自分からする方、される方:んー…してほしい方
31. 別れは自分からする方、される方:されちゃう方
32. 電話とメール、どちらが多い:LINEが多いかな
33. 犬派、猫派:小型犬派
34. これだけは絶対許せないこと:生ハムメロン笑
35. 料理はしますか:クックパッド見ながら
36. マイブームはありますか:んー…今1番ハマってるのは、mono palette.っていう歌い手さん
37. アウトドア派、インドア派:超インドア
38. 子供の頃憧れた職業:モデル、モーニング娘。
39. 子供の頃得意だった教科:国語
40. ジンクスはありますか:大丈夫と自信がある時ほど全然ダメ笑
41. 好きなブランド:ジェラートピケ
42. 好きなファッション:ワンピース
43. 貰って嬉しいプレゼント:キャラクターグッズ
44. 言われて嬉しい言葉:ありがとう
45. 最近買ったもの:中古CD
46. 買って後悔したもの:安い醤油笑
47. これだけはやめられないこと:二度寝
48. 容姿にコンプレックスはありますか:もっと痩せたい、可愛くなりたい
49. 性格にコンプレックスはありますか:家事ができるようになりたい
50. 質問を終えての感想:需要があるのか心配。笑

 

はいっ!無事に50問終わりました✨

それ以外に質問がある方、

わかるわ~って部分があった方、

こんなオススメあるよって方、

ぜひぜひ、コメント欄へお願いしますฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャスもやってます♪♪

#みんなのみゆちん