みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

久しぶりに日々を楽しめた気がしたよ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

気づいたら10日も過ぎ去っていました!

いやぁ~目まぐるしい日々だった。。。

調子がいいのをいいことにずっと出歩いてましたね笑笑

かなり充実した日々を過ごしてました♡

 

まぁ、その反動が来るんですけどね、笑

ほんと学ばない笑笑

でも今のところ、そこまで落ちてないのでこのまま行けばいいなと思ってます(´•ω•`๑)

 

今日はねー、なんか眠たい日で、クロスワードしながら寝てました꜀(.௰. ꜆)꜄

起きてびっくり💦

いつもより夜もぐっすり寝てたんだけどな💧

 

家事ちゃんとできた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お部屋のお片付けも少しだけしました!

部屋汚い( ˙꒳​˙ )

そもそも片付け苦手なんですよねぇ💦

断捨離断捨離!

 

明日も気力があれば少しだけしようと思います。

でもできなかったらしません笑

自分を追い詰めないの大事✨

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240421152648j:image