みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

たまには愚痴りたい時もあるのです。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日はちょっと愚痴ブログになるので

読みたくない人は回れ右っ!!

 

※以下、愚痴らせていただきます。

 

 

 

 

 

このブログでも公表しましたが、

みゆちんは今、持病が悪化したため2月から休職しています。

もちろん、その間は給料が入らないので、傷病手当を申請しました。

 

…が、傷病手当が入らない。

 

もう、5月!申請待ってるの2月の分。

 

人死ぬで。

 

いや、めちゃめちゃ貯金がある人ならいいですよ??

 

ただね、家賃、光熱費、食費、携帯代、奨学金、車の分割代、自動車保険、生命保険、休職中は3保、あともろもろ

月の出費は、生きてるだけでかかります。

 

みゆちんが住んでいる地域の福祉職は、手取り平均15~18万くらい。

 

みゆちんの支出じゃ十分な貯金はなかなかできないのが現状です。

 

とりあえずは、申し訳ない気持ちで親にお金借りてますが…

 

どうにかならないんですかねぇ。

 

申請したら、どのくらいの期間でお金が入るのか…

 

もう1回言うけど

 

人死ぬで。

 

親に頼れない人どうしてるんだろうと、マジで思う。

 

親に感謝。

 

早く傷病手当入れ~(;A;)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210511123541j:image