みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

生誕祭についてのお知らせ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日はみなさんにお知らせがあります。

 

ツイキャスでは少しおはなししていましたが、

今月の5月23日は、みゆちんの誕生日でして、

それに伴い、生誕祭カラオケキャスを行おうと、企画をしてきました。

 

しかし、北海道で今爆発的にコロナウイルスの流行が広がっており、今日緊急事態宣言も発表されました。

 

みゆちんは流行の中心部の札幌からは離れたところに住んでいますが、それでも徐々に周りの地域でコロナに感染したという話を耳にします。

 

これらの事をふまえ、今月予定していた生誕祭を延期させていただきたいと思います。

 

楽しみにしてくれていたリスナーのみなさん、すみません。

みゆちんも、とても楽しみにしていたので残念ですが、今は普及不足の外出を避けようと思います。

 

またコロナウイルスの流行が落ち着いた頃に、みなさんと盛大に盛り上がれることを願っています。

 

みゆちん

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210514161938j:image