みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日はお休み\(*´▽`*)/

 

のんび~り過ごしたくて、ちょっとSNSから離れてました💦

寂しかった??(❤︎´艸`)笑

 

昨日ポストに不在通知が来ててね、今日の午前中に再配達お願いしたんですよ。

午後からは美容室行く予定があったので✂️

んで、待ってたんだけどさ。

来ない。

もーほんとなんなの。

20~21時着で頼んだら、19時に来るくせに。

結局受け取り諦めました(・ε ・ ` )

 

んで、気を取り直して美容室✂️

5センチくらい切って、綺麗に染めてもらいました🎶

ここの美容室行くと、本当髪キレイになる(∩´∀`∩)♡

 

お家に帰ったら不在通知⚡️

また夕方伺いますとメッセージ。

待ちましたよ??

来ない!

もーなんなの!

結局18:30まで待ったけど来なかったから、家族と一緒にラーメン食べに出かけたのね🍜

 

んで家帰ったから不在通知⚡️⚡️⚡️

なんなの!わざと?!( ˘ •ω• ˘ )

 

ここから恋が...

 

生まれないわっ┻┻⌒\(゚ロ゚\)

 

そんな1日でした。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220624215245j:image