みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

みゆちんのSNSについて。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

みゆちんのSNSについてお知らせがあります。

現在、みゆちんは5つのSNSを利用して活動していますが、本日より以下のように変更させていただきます。

 

Twitter

鍵垢にさせていただきます。

 

ツイキャス

ツイキャスについては、今までと何も変わりません。

 

〇ブログ

合言葉を入力しないと見れない仕様になりました。

 

TikTok

Tiktokのフォロワーじゃないと見れない仕様になりました。

今までのようにTiktokにログインしない状態でTwitterのリンクから見ることはできません。

今後もみゆちんの投稿を見たいよという方は、お手数ですが、Tiktokのアカウントを作成し、フォロワー申請を出していただきたいです。

なお、Twitterのほうには今までと同様更新情報はツイートします。

 

〇KARASTA

今までの投稿を削除しました。

今後投稿する際には、カメラは使用せず、音声のみの投稿とさせていただきます。

 

以上、変更点でした。

何か不都合あれば遠慮なく教えていただけると助かります。

 

 

 

...と、まぁ、ここまでは業務連絡だったわけですが、なぜ今回こんな感じになったかと言うと...。

まぁ、あれです。職場にバレました笑笑笑

 

今まで鍵垢にしなかったのは、どのSNSでも一期一会を大切にしたいというみゆちんの考えからだったんですけど、、、

まぁ、みゆちんが体調が安定せず休みがちということもあって、崇拝してやまない上司の方のアドバイスの元、誰でも見ることのできない鍵付きアカウントとさせていただきました。

今後は、キャスでの初見さんとの一期一会を大切にしながら、あ!もちろん常連さんとの絆も大切にしながら、今まで同様楽しく活動させていただきたいと思います。

これからもみゆちんをよろしくお願いします🙇‍♂️

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220831183534j:image