みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

プレゼント届いてました🎁💕

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

少し前のお話になるんですけどね。

車でドライブ配信をした時に、ドリンクホルダーにスマホを置いて読み上げくんを使って配信してたんですけど、それはダメだとリスナーさんに教えていただきました🚗³₃

スマホの中で結露みたいになって、基盤がダメになるとのこと。

みんなは大丈夫ですか??💦

 

んで、「じゃあスマホホルダー買わないと😱」って言ってたんですよ。

そしたらなんと、欲しいものリストからみゆちんにプレゼントしてくれた優しいお方が(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎

 

f:id:x-miyuchin-x:20220821213921j:image

 

本当は届いてすぐ車に取り付けてブログに載せたかったんですけど、体調不良が続いてたので遅くなってしまってごめんなさい💦

 

めちゃめちゃ使いやすいですまじで✨✨

運転する度にニヤニヤ(◍ ´꒳` ◍)♡

 

プレゼントありがとうございました(´˘`*)♡

大切に使わせていただきます🎶

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220821214411j:image