みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

いい休日だったな。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

昨日、みゆ祭りに遊びに来てくれた方たち❣️

本当にありがとうございました🎶

とってもとっても楽しかったです(´˘`*)

レポプログは今度ゆっくり書きたいと思います(* •ω• )ノ

 

昨日結構喉限界だったので、今日声出ないんじゃないかなと思っていたのですが、意外と大丈夫でした(*´꒳​`*)

 

今日は、お部屋のお片付けしてました🧹

体調悪い期間に散々汚したお部屋をひたすら掃除!!!

漫画・CD・DVDを買いすぎて、そろそろ趣味部屋がパンクしそうです笑笑

大きい本棚欲しいなぁ📕✨

DIY得意なお友達いるから、お願いしようかしら(∩´∀`∩)

 

夕方からは外食の予定が入っていたのでお出かけ🚗 ³₃

帰りにゲーセン行きました(❤︎´艸`)

音ゲー大好きな2人なので、60分遊び放題チケット買って、ひたすら太鼓の達人やって来ました🥁笑笑

きっと明日は筋肉痛です⚡️

 

Twitterにも載せたけど

f:id:x-miyuchin-x:20220925222806j:image

コンパン!

 

UFOキャッチャー取れた(◍ ´꒳` ◍)ニパー

昔からUFOキャッチャー好きなんですよねー♡

 

さてっ!

お風呂入って寝ますか🛀💕

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220925223140j:image