みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

アイドルへの道のりは険しかった。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日のブログのつづきなんだけどね、

この間モーニング娘のインタビュー記事を読んでたら

『アイドル水を1日1リットル飲んでます』

ってフレーズが。

 

アイドル水?!

なーにーそーれー(✧-✧`)キラン

 

すぐにググる

 

どうやら韓国のアイドルの中で流行ってるらしい。

浮腫が取れたり、便秘が改善したり、痩せ体質を作ってくれる飲み物らしい。

 

めちゃめちゃいいじゃん❣️

アイドル水って名前もよき♡

 

どれどれ...作り方は...

 

緑茶500ml

レモン4分の1

砂糖小さじ2杯(蜂蜜でも可)

 

...

...

 

想像しただけで不味そうなんですけど?!\(°Д° )/

 

いや、でもね、

もしかしたらものすごい美味しいのかもしれない。

 

作ってみよう。

 

と、言うわけで緑茶、ポッカレモン、はちみつを購入🍵🍋🍯

 

お砂糖とはちみつ、どっちのバージョンが美味しいのかなぁ??

 

と思い、250リットルずつ作ってみた。

 

まずは砂糖の方から

 

いざ❣️❣️❣️

 

(*/◎\*))))))ゴクゴク

 

...

 

くっそまずいんですけど\(°Д° )/

 

いや、アイドルがくそなんて言ってはいけない

 

もしかしたら、蜂蜜の方が美味しいのかも!!

 

よし、はちみつの方を🍯

 

(*/◎\*))))))ゴクゴク

 

...

 

...

 

くっそまずいんですけど\(°Д° )/笑笑

 

なんか、苦味と酸味と甘みで口の中パニック!

 

良薬口に苦しなのか?!と頑張りましたが5口ぐらいずつで限界を迎えました꜀(.௰. ꜆)꜄

 

そーいえばさ、みゆちん

緑茶とレモン苦手だった(´・ω・`)笑笑

 

でもね、その10口ぐらいのアイドル水が効いたのか、今日ずっとお腹痛かった笑笑笑

 

自称キャス主アイドルみゆちん

まだまだ修行が必要です(´;ω;`)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20221017225100j:image