みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ブログタイトル悩んでたら寝そうになった。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

すっごく疲れたんですけどー(´;ω;`)

 

なんだろ、なんでだろ。

そこまで忙しくはなかったはずなのになぁ。

 

朝起きてーお仕事行ってー

帰りにボディーソープと朝ごはん買ってー

ここまでは元気だったんよ。

 

お家ついた瞬間、突然体が重くなって

動けんくなった꜀(.௰. ꜆)꜄笑

 

ご飯食べてーなんとかお風呂入ってー

本当は歌録音とか🎤💃🎵☕

待て待て笑笑笑

スマホ落としたら↑上の絵文字が勝手に笑笑笑

スマホも疲れてますね笑

 

んで、本当は歌録音とかしたかったんですよ(´・ω・`)

でも今日は諦める꜀(.௰. ꜆)꜄

体が動かないから꜀(.௰. ꜆)꜄

ただいま5勤の2勤目💦

明日も頑張って出勤したいから、SNSトロールしたら今日は早めに寝ますねー(* •ω• )ノ

はよ効け眠剤💊

 

f:id:x-miyuchin-x:20221018230208j:image

 

おやすみゆちん♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20221018230316j:image