みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

美味しい牡蠣が食べたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日の体調からの今朝。

やっぱ具合悪いですよねー(´;ω;`)

午前中はお仕事お休みさせていただいて、お布団へ。

午後から体調回復したので出勤しました。

嫌な顔せずに迎え入れてくれる職場の方々に感謝(。>ㅅ<。)✨️

 

お仕事終わったら、通院🚗³₃

お薬の調整中なので、毎週増えたり減ったりしてるけど、大きく崩れてないので、このまま体調安定するといいなぁ。

 

ご飯作るのがしんどかったので、ファミレスへ🍴

f:id:x-miyuchin-x:20221019204956j:image

牡蠣がのってるあんかけ焼きそば♡

毎年この時期は牡蠣が食べたくなります🦪

職業柄、二枚貝はあんまりよしとされないんだけど、どーしても食べちゃう(❤︎´艸`)

牡蠣フライも食べたいなぁ♡

 

今週はあと2日お仕事行ったらお休み❣️

少しずつ、無理せず、頑張ろう。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20221019210904j:image