みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

狭く深くなタイプです。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

退職してから1ヶ月。

手続きや体調などなど落ち着いてきたので、連絡を取りたい人に少しずつ連絡とってます💌  ̖́-‬

退職の時に挨拶できなかった仲の良かった方や、友人。

みんな優しいです(*´˘`*)♡大好き♡

遊ぶ約束もちゃっかりしてます🎶

いっきに予定を入れると体調崩すので、ちょっとずつちょっとずつ💦

まだ連絡取れてない人もいるけど、我慢してちょっとずつ笑

友達は少ない方なので、そのぶん一人一人を大切にしております(❤︎´艸`)

ん??連絡とってるこれ、躁鬱の症状か??(੭ ᐕ))

ちょっと気になるところではありますが、最近は元気です(* •ω• )ノ♡

 

さて、今日はSMAPオタが待ちに待った日❣️

6年越しの共演ですもう泣きます絶対(´;ω;`)

放送中は音信不通になりますがお許しください笑

目に焼き付けたいと思います!

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230430203205j:image