みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

頑張った( *˙ω˙*)و✨️

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

みゆちん、退職してから頑張ってきたことがあります❣️

資格の勉強✎📖📚📒📝

休職、そして退職後の静養と、ブランクが開けば開くほど就職って不利になるじゃないですか。

ただでさえ、うつ病ってだけで不利なのに💦

で、資格の勉強をしてました🎶

色々あって迷ったんだけど、退職したばかりの頃は、次仕事に就くときはうつ病の人を支える仕事がしたいと思っていたので、心理カウンセラーの資格をとることに決めました。

カウンセラーの中にもいろいろ資格があって、学校通わなきゃ行けないやつとか、応募基準満たしてないやつとかもあったんだけど、体調悪くても家で勉強できて、資格試験も家で受けれるやつに決めて、コツコツ勉強してたのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

んでこないだ

f:id:x-miyuchin-x:20230710145846j:image

じゃじゃーん✨️

資格取得‹‹\(´ω` )/››

嬉しい(∩´∀`∩)

まずは2つ❣️これが次のお仕事に関係するかどうかは分からないけど、資格持ってて損は無いよね♡

 

まだ受けたい資格が4つほどあるんだけど、お金かかるしなぁ💦

でも、お休みしてるうちに取れるだけ取りたいと思います(* •ω• )ノ

 

f:id:x-miyuchin-x:20230710150227j:image

自撮り久々(❤︎´艸`)

みんなの好きなすっぴんメガネじゃい❣️笑笑笑

(カメラ加工あり笑)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230710150435j:image