みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

歌練。告知もあるよ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日は心配かけるようなツイートをしてすみませんでした💦

今日はすこぶる元気です❣️

日によって波がありますゆえ、弱音ツイートもありがちですが、そこも含めのみゆちんなのでお許しを🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今日は通院日🏥

夕方の枠しか空いてなかったので、その前に歌練に行ってきました🎤🎶

どーしてもこの歌を歌いたかったの♡

f:id:x-miyuchin-x:20230714161306j:image

B子町のサインはB❣️

ずっとずっとカラオケに入るの待ってて、YouTubeとかTikTokとか見て歌練習してたんだけど、練習できるのは1番だけで、今日カラオケで歌ってみて初めて2番、Cメロ、大サビの歌詞とメロディを聞きました!

5回くらい歌ったけど、Cメロだけ覚えれなかったなぁ(´・ω・`)難。

もっと練習しなくては♡

あと、個人的に練習したい曲を何曲かひたすら歌って、1時間だけ歌配信🎶

完全ゲリラ配信だったのに、来てくれた方ありがとう♡

2000年メドレー楽しかったね(❤︎´艸`)

 

ここで告知です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

f:id:x-miyuchin-x:20230714174824p:image

今月のみゆらじ❣️は、18日と25日に行います✨️

告知遅くなってごめんなさい💦

体調悪い日が多くて、リクエスト曲は全く練習できてませんが、配信はやります!笑

どちらも、18:30~0:00いつもの時間で行います🎤

今回も2日ともコメントランキング上位狙ってます❣️

コメント欄をみんなの愛で埋めつくしてください♡

よろしくお願いしますฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230714163151j:image