みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

数打ちゃ当たる。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

多趣味で有名なみゆちんですが、うつ病になってからどハマりしてるのがクロスワード❣️

もうすっごい調子悪い時は無理なんだけど、なんか負のスパイラルに入った時とか、なんも考えないで問題に集中すればいいから本当に助かってる♡

クロスワードの本は全問懸賞付きのやつを選んで購入してます。

体調が悪ければ悪いほど解くのが早いです笑笑笑

 

んで、懸賞❣️みゆちんの中では、もう既にマッサージチェアが6台くらい当たってるはずなんですけど届かないんですよねー笑笑笑

まぁ、そんな簡単に当たらんよなーと思ってたら、なんとなんと!!!

f:id:x-miyuchin-x:20230710151245j:image

当たった!!!!!!!

図書カード500円分と、現金1万円✨️

めちゃくちゃ嬉しい(∩´∀`∩)♡♡♡

ありがとうございます❣️

 

これからもサボらずに毎月本購入して問題ときたいと思います(* •ω• )ノ

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230710151521j:image