みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

きつねうどんしか勝たん。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

あなたはうどんだったら、何うどんが好きですか??✨️

 

先日家族で丸亀製麺に行ったんですよ❣️

んで、みゆちんはうどんの中では断然きつねうどん派🦊

お揚げを1番最後に汁ひたひたにして食べるのがお好き♡

その日もきつねうどん目当てに丸亀製麺行ったんですけどね。

 

なんと、きつねうどんがない😱

え!?きつねうどんってどこのうどん屋さん行ってもあるんじゃないの!?

王道メニューじゃないの!?

なんで!?悲しすぎる(´;ω;`)

 

ってゆう気持ちを押し殺して、仕方なく2番目に好きなカレーうどんに変更(・ε ・ ` )

f:id:x-miyuchin-x:20230717194247j:image

悪あがきでお稲荷さんも...

 

って、お稲荷さんあるなら、きつねうどん作れるじゃん🦊🦊🦊

なんで!?ますます謎なんだけど!?

お揚げ剥がしてうどんに浮かべちゃうよ!?

 

という気持ちを抱きながらも、美味しく召し上がりましたとさ♡

 

きつねうどん復活してくれー🦊🦊🦊

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230717194748j:image