みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

自分と同じ顔が3人いるって怖いよね笑。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

自分に似てる顔って世界に3人いるって話聞いたことありませんか??✨️

 

みゆちんの地元にもみゆちんに似てる人いるらしいんだけど←会ったことないけど、よく間違えられる💦

 

芸能人とか誰に似てるー??みたいな話。1度はしたことありますよね??🎶

 

みゆちんが今まで言われたことあるのは

水川あさみ←大学の時

黒木メイサ←飲み屋時代の化粧濃い時

中田英寿←これも飲み屋時代

 

なんだけど、どれもピンとこなかったんですよ今まで💧

 

なんだけど、この間みゆちんと似てる人を見つけてくれたフォロワーさんがいて、今日はその方を紹介したいと思います❣️

 

f:id:x-miyuchin-x:20230725210704j:image

これみゆちん( ˙▿˙ )☝その人に似せて加工で黒髪にしてます♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20230725210814j:image

この方!陰陽座の黒猫さん🐈‍⬛

ちょっと似てない!?

いや、おこがましいのだけれども💦

え!?指短い!?そこじゃなくてさ💦笑

 

似てると思った方、似てないと思った方、ほかに似てる人いるよっていう方、リプ欄にてコメント受け付けておりまーす(* •ω• )ノ笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230726140224j:image