みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第7回みゆらじ❣️レポ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

18日、みゆらじ❣️に来てくれた方々、ありがとうございました♡

今回だいぶ電波悪くてご迷惑おかけしました🙇‍♀️

 

とりあえず、今回のセトリをご覧あれ♡

↓↓↓セトリ↓↓↓

レイニーブルー/徳永英明

Lemon/米津玄師

最後の雨/倖田來未

踊/Ado

笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14

晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE

何度でも/DREAMS COME TRUE

LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE

大阪LOVER/DREAMS COME TRUE

やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE

うれしい!たのしい!大好き!/DREAMS COME TRUE

未来予想図II/DREAMS COME TRUE

朝がまた来る/DREAMS COME TRUE

ア・イ・シ・テ・ルのサイン/DREAMS COME TRUE

負けないで/ZARD

Time goes by/Every Little Thing

アジアの純真/PUFFY

好きで、好きで、好きで。/倖田來未

祝福/YOASOBI

可愛くてごめん/HoneyWorks

ブルーバード/いきものがかり

気まぐれロマンティック/いきものがかり

SMILY/大塚愛

Over Drive/JUDY AND MARY

ルージュの伝言/松任谷由実

やさしさに包まれたなら/松任谷由実

めざせポケモンマスター/松本梨香

I’m proud/華原朋美

アララの呪文/ちびまる子ちゃん

アイドル/YOASOBI

炎/LiSA

サインはB/アイ

プレイバックpart2/山口百恵

木枯しに抱かれて/小泉今日子

強風オールバック/ゆこぴ

ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲

KING/Kanaria

ファンサ/mona

誇り高きアイドル/mona

#超絶可愛い/mona

普変/ano

ちゅ、多様性。/ano

Days/浜崎あゆみ

アイドル/YOASOBI

三原色/YOASOBI

HOWEVER/GLAY

道/EXILE

プラネタリウム/大塚愛

初恋サイダー/Buono!

あなたに逢いたくて/松田聖子

計50曲歌わせていただきましたありがとうございます🎶

 

みゆらじ❣️の日は必ず雨が降る☔という雨女発言から、最初雨の歌メドレーをしようという話になったんだけど、思ってた以上に雨の歌を知らないみゆちん笑笑笑

びっくりするくらい歌え無さすぎたので今度雨の歌のレパートリーも増やしたいと思います☔

 

んで、そっからドリカムメドレー🎶

普段苦手意識があるからあんまり歌わないんだけど、リスナーさん2人しか居ないからいっか♡ってゆう安易な考えでレパートリー曲全部歌いました✨️

 

からのドS選曲!!!

某ドSリスナーさん企画、華原朋美さんのI’m proud、原曲キー+4個上げバージョン笑笑笑

ちょっとキツかったけど意外と歌いきれたんですよこれが!

あれ!?意外といけるじゃん!って思ってたらね、配信終わるギリギリのYOASOBIさんの三原色歌ってる途中で突然声が出なくなるってゆう笑笑笑

絶対I’m proudせいや!!!!

声ガラガラになるってことはあったけど、声出なくなるってのが初めての経験で焦りました💦笑

 

こんな感じで楽しい配信時間を過ごさせていただきました♡

今回初見さんは来なかったけれど、お久しぶりの方がちらほら(*´˘`*)♡

5億年ぶりの方もいましたね(❤︎´艸`)

いつでも待ってますのでまた遊びに来てください‹‹\(´ω` )/››

 

コメント、コイン、スタンプ、お茶、カルピスシャワーありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

幸せいっぱいでございます✨

 

次回は25日❣️

ぜひ是非遊びに来てください♡

 

今回もたくさんの愛をありがとう♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230720153040j:image