みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ケチっちゃいけない物もある。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

みゆちん、今賃貸のお部屋に住んでいるんだけどね、もう何年も前からお風呂の排水溝の流れが悪いんですよ💧‬

 

1回大家さんに来てもらったんだけど、「これは、水を勢いよく流さないと詰まる原因になる。使い方が悪い」って逆に怒られちゃって💦

それ以来嫌だから、自分で詰まりを直してたのね。

トイレの詰まり直すラバーカップってやつを100均で買ってきて、詰まったら何回も何回もしゅぽしゅぽしてやっとの思いで流すみたいな。

それで、この間遂に何回やっても流れなくなって、大家さん呼ぶか考えたんだけど、1回冷静になってみたの。

 

「あれ??これ、100均じゃなくてちゃんとしたやつ買ったらいけたりしない??」

 

って笑笑笑笑

 

ホームセンターで急いで買ってきましたよ1000円のラバーカップ!!

 

いざ!出陣!!!

 

そしたらなんと!!!

 

15プッシュぐらいで綺麗に開通✨✨笑笑

 

まじかよ、今までの努力笑笑笑笑

 

100プッシュしても直らなかったぞおいっ笑

 

やっぱり、ケチっちゃいけないとこあるんですねー💦

 

あまりに綺麗に開通したから、次詰まるの少し楽しみです(❤︎´艸`)笑笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230822114752j:image