みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

大切な宝物がぁぁ(ᐡ• - •̥ᐡ)

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

みゆちんの中で今1番困ってること。

 

f:id:x-miyuchin-x:20230822125521j:image

ワイヤレスイヤホンちゃんの劣化(ᐡ• - •̥ᐡ)

 

これね、比較的最近プレゼントしてもらったワイヤレスイヤホンなんですよ🎁

モーニング娘。モデルのやつで、ピンクだからめちゃめちゃ気に入ってるんですけどね。

 

みゆちんの病状の関係で、外出時騒音が気になる場所に行く時はイヤホンで音楽かけて出かけてるんですけど、両耳塞ぐのはちょっと危険じゃないですか💦

なので、いつも左耳だけ着用して右耳はイヤホン付けないで買い物とかしてたんですよね。

 

そしたら、そのせいで左耳だけイヤホンの内蔵電池の減りが早くて、普通だったら4時間くらいバッテリーもつんですけど、今1時間聞いてたら電池きれちゃうようになっちゃって💦

 

まじでこれは大問題💧‬

右耳につければいいと思うでしょ??

みゆちん人と歩く時は、その人の左側じゃないと落ち着かないので右耳に付けれないの笑笑

 

確かにいーっぱい使ったんですよ本当に。

すごく愛用してたので。

でも、今後の事考えると、ワイヤレスじゃだめなのかなと思ったり(´;ω;`)

 

あーショックだぁぁぁ(ᐡ• - •̥ᐡ)

線ついてるイヤホン探さんと(ᐡ• - •̥ᐡ)♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230823144100j:image