みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

良い経験をさせていただきました。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

おうち帰ってきましたー🚗³₃

お布団の上で余韻に浸っております꜀(.௰. ꜆)꜄

凄い濃い2日間だったなぁ♡

 

昨日は、苫小牧カラオケ大会2023に参加してきました✨️

f:id:x-miyuchin-x:20230925190212j:image
f:id:x-miyuchin-x:20230925190216j:image

YouTube生LIVE出みてくれた方もいたみたいで嬉しかったです🎶ありがとう♡

お仕事で見れなかった人もいるということですが、アーカイブ残るそうなのでご安心ください❣️

 

実はみゆちんの中で、この大会はリスナーさんのために出たい💕というのがありまして...いつもツイキャスの小さい画面越しのカラオケ屋さんで配信してるみゆちんですが、こんな大きいところで歌わせてもらえてるところをみんなに見て欲しくて参加を決めました✨

本名で申し込んでるので、もちろん舞台上で本名で紹介されたんですけど、みゆちんの中では、みゆちんで参加してるので、歌う前に「みゆちんです。よろしくお願いします❣️」と、ご挨拶させて頂きました( *´艸`)

※本名バレしましたが、名前で検索かけたりしないでね(*σ・ω・。)σ)Д`)ツンツン

 

当日朝、雑談配信をして緊張が少しほぐれ、歌唱は18番目に歌わせて頂いたんですが、前日トップバッターだったのもあってか緊張はあんまりしなくて、いつも通りの感じでいけました🎶

全く悔いはありません(*´˘`*)♡

 

あとは、ほかの出演者の方のお歌を見てお勉強✨️

歌唱力、表現力、パフォーマンス力、全てが勉強になりました(っ ॑꒳ ॑c)

もうね、ずっとアーティストのLIVEを見てる感覚✨️

語彙力少ないんだけど、とにかく凄かった!!

 

結果は結局予選落ちだったんだけど、納得の結果だし、むしろ前向きにもっと頑張ろうと思える大会でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

その後、オフ会に参加予定だったんだけど、時間あったから1枠だけ雑談配信でカラオケ大会の結果報告( *´艸`)

コミュ障みゆちんのオフ会を心配する声もありました。

えぇ、自分からは話しかけれませんでしたよやっぱり💧‬笑笑笑笑

でもいいの、いろんな人がたくさん話しかけてくれたから♡みんな優しかった♡

 

歌うまさんは、みんなカラスタやってるみたいです❣️ライバーさんがたくさんいました✨️

ずーっとサボってたカラスタ。また再開しようかなと思ってます💦

たくさんフォローさせてもらったので、遊びにも行かせてもらおうと思いますฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitterも何人かフォローして頂いて嬉しかったなぁ🎶

一期一会。出会いを大切にしたいと思います✨

 

んで、今日!

札幌で映画見て帰る予定だったんだけど、疲れが出てて体調壊しそうだったので、ポケセンと本屋さんとミスドだけ行って早めに帰宅🚗 ³₃

なんだかまだ夢見心地です꜀(.௰. ꜆)꜄💕

 

明日からまた日常に戻るのかぁ~。

明日早速歯医者さんだしな笑笑笑

ちゃんと通って早く治そうと思います笑

 

f:id:x-miyuchin-x:20230925200430j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230925200522j:image