みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

可愛いものに弱いんです。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日もまったりマイペースに過ごしてます🐌

天気めちゃめちゃいいのに寒かったぁ💦

ストーブ付けちゃったもん💧

まじで寒すぎた😱

 

ハガキ職人してたんだけどね。

f:id:x-miyuchin-x:20240202144456j:image

切手可愛すぎて使えないのー(´;ω;`)♡

じゃあ、普通の買えよって話なんですけど笑笑

このシリーズの切手は季節によって違う柄で売られてるんだけど、どれも可愛くて好き♡

今日ブログに写真載せたからそれが思い出になって、明日はきっと使えるはず!ってか、使えないと送れないから使う!笑

 

あと、今日は久しぶりにお歌の練習をしましたね♪̊̈♪̆̈

配信する日もそろそろ決めなきゃなぁ💦

リクエスト曲も何から手つけたらいいかわかんなくて、とりあえず声出しかねてあいみょんひたすら歌ってた(* •ω• )ノ

歌うの楽しい♡もっと歌いたい♡

家にカラオケの機械あったら毎日歌配信するのになぁー。

コラボ配信もしてみたい!したことないからやり方わかんないけど笑笑

してコミ障だから誘えないけど笑笑

 

普通に友達と遊ぶの誘うのも緊張するんだよね笑

躁の時じゃないと気にせずLINEできない💦

遊びに誘いたい友達いっぱい...間違った数名いるのになぁ💧‬

一気に誘うと体調管理できないから、月に一人ぐらいで遊びたい(・ε ・ ` )

寂しがりみゆちん発動🐰🎀

来月誰か誘ってみよう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240202151151j:image