みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

いつもの日常だぁね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

非日常的なキラキラした世界から、すっかり現実に戻りまして、歯医者に行ってきました🦷笑笑笑

明日は定期通院だし、病院病院で嫌になりますね(・ε ・ ` )

 

話変わるんですけど、今日めちゃめちゃ眠いんです笑笑笑

たぶん、この3日間アドレナリン出まくりで疲れとか不調とか全く感じなかったんですけど、それが切れちゃったみたいで、それを取り返すように眠気に襲われてます꜀(.௰. ꜆)꜄

また昼夜逆転しないようにせねば💦

なんとな寝ないように頑張ってます💧‬

 

リクエスト曲でも練習しようかな??

もう多すぎて何から消化したらいいのかわかんないんだけどね💦

いっぱいリクエストくれてる人はこれから練習して!って教えてくれると助かります(* •ω• )ノ

YouTubeのリクエスト曲フォルダ開いたら、古すぎて、きっとみんなリクエストしたことをもう覚えてないんじゃないかって曲も出てきた笑

来月はみゆらじ❣️行いますので、少しずつ覚えますお楽しみに♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230926191932j:image