みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第13回みゆ祭り告知❣️

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

告知ー❣️

f:id:x-miyuchin-x:20221125113618j:image

 

もうね、ネタ切れなんです笑笑笑

 

いや、色々考えたんですよ??

100曲チャレンジとか

今まで高得点取ってない曲で96点チャレンジとか

逆に歌い慣れた曲で何曲96点取れるかとか...

 

でもね、ほらっ、次の日お仕事だし??

配信時間も限られてるし??

無理せずってことで笑笑笑

 

リクエスト曲も少しずつ消化していきますよ♡

でもね、今日カラオケ行ったんだけど、かなり絶不調(´・ω・`)

これはやばい...でも頑張る💦

 

みなさんお時間合えば遊びに来てくださいね(*´꒳​`*)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20221125114155j:image