みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

痛い痛い꜀( ꜆×ࡇ×)꜆

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

1度ブログを書くと続けて書きたくなるのなぜだろう...笑笑笑

きっと、みゆ祭りの日まで書き続けて、その次の日からまた休みそう笑

 

今日は職場でインフルエンザの予防接種うけてきました💉

めっっっっちゃ痛かった(´;ω;`)

毎年腫れるんだよなぁ(・ε ・ ` )

ってかすでに腫れてる😱😱😱

して、毎年頭痛くなる(´•ω•̥`)

ロキソニン飲まなきゃ💊

 

んで、また腰痛めまして...

みゆ祭りが近くなると腰痛くなるのやめたい꜀( ꜆×ࡇ×)꜆

 

リクエスト曲が全然覚えられましぇん(´・ω・`)

溜まりすぎているので、まずはなんとなく知ってる曲を中心に消化してるんですけど、今月は多くて7曲ぐらいかなぁ...

なんとか間に合わせたい💦

ギリギリまで頑張って覚えますか❣️

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20221122223651j:image