みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ゆやーんゆよーんゆやゆよーん。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

先日、木下大サーカスを見てきました🎪

f:id:x-miyuchin-x:20231003113304j:image

サーカス見るの初めてだったんだけど、なんかすごい世界観だった✨️

残念だったのが席の位置。

正面席がいっぱいで横側から見る形だったんだよねー💦

それでも楽しめたんだけど( ♡´³`)σ

f:id:x-miyuchin-x:20231003113516j:image

この丸い球体の中でバイク3台がブンブンしたり

f:id:x-miyuchin-x:20231003113608j:image

このおっきいステージで色んなショーを楽しめました!

動物たちも可愛かった♡

 

でも、やっぱり空中ブランコがド派手だったかな✨️サーカスって感じ❣️

 

f:id:x-miyuchin-x:20231003113800j:imagef:id:x-miyuchin-x:20231003113802j:image

非日常を味わえました✨️

どの演者さんも一生懸命で、失敗しても何度も挑戦する姿とか、本気で集中してる姿とか見てたらたくさん刺激を頂きました⚡️

今度は正面で見てみたいな🎶

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231003114024j:image