みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ご心配おかけしてます。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

みなさん毎度毎度ご心配おかけしてすみません💦

だいぶ回復してきました✨️

今日は少しだけ家事もできて、動けることの幸せを噛み締めていました(*˘︶˘*).。.:*♡

こういうメンタルの波と一生付き合ってかなきゃならないのかと思うと、「つらっ!」って言葉しか出てきませんが、仕方ないですね、これが自分です。

一喜一憂しながら、自分のペースで毎日を過ごすしかないので、そんな自分を認めれるようになりたいと思います。

 

昨日は、また新たな縁を感じられた出来事があって。

こんな自分を・・・と言うと、また自分のことを下げてる感じがしますが、今の病気の自分を必要としてくれている場所があるということに感謝の気持ちを持ちつつ、未来に向かって1歩ずつ努力していきたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

今日は少しだけ前向きですが、明日はまた分かりません。

でも、今は未来がキラキラ🌟

悩みが1つ減りました💡

 

明日はどんな日になるかな??

とりあえず、実家とコンビニに行かなきゃいけなくて、あと明日はハガキ職人になる日❣️締切が迫ってるのでね💦

あと、祭りレポ書かなきゃ!!!

 

みゆちんも、みんなも、明日いい日になぁれ♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231019174545j:image