みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

みゆらじ❣️レポブログ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

みゆらじ❣️レポブログ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

今回も平日の忙しい中遊びに来てくれてありがとうございました♡

 

今回はHalloweenだったのですが、みゆらじ❣️だったので仮装はなし🎃

仮装してたらもう少し人来てくれたかな…なんて思いつつ笑笑笑

でもいいんです、純粋に歌を聞きに来てくれた人がいたから🎶笑

 

そして今回もたくさんのリクエスト曲ありがとうございます✨️

もう頭の中パンクしてます笑笑

果たして今何曲溜まっているのでしょうか・・・怖くて数えていませんが、少しずつ少しずつ消化していきたいと思うので首を長ぁぁぁァァくしてお待ちいただければなと思います💦

 

↓↓↓セトリ↓↓↓

未来へ/Kiroro

大人ブルー/新しい学校のリーダーズ

新宝島/サカナクション

ハロウィン・ナイト/AKB48

Crazy Party Night/きゃりーぱみゅぱみゅ

三原色/YOASOBI

にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ

向日葵/Ado

怪物/YOASOBI

群青/YOASOBI

VERMILLION/黒崎真音

愛の花/あいみょん

おっぱい/あいみょん

LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE

うれしい!たのしい!大好き!/DREAMS COME TRUE

晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE

Over Drive/JUDY AND MARY

やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE

僕が死のうと思ったのは/中島美嘉

命に嫌われている/カンザキイオリ

新時代/Ado

私は最強/Ado

アタシは問題作/Ado

ギラギラ/Ado

Lemon/米津玄師

Pretender/Official髭男dism

AM11:00/HY

Song for.../HY

少女A/中森明菜

津軽海峡・冬景色/石川さゆり

もう恋なんてしない/槇原敬之

冬がはじまるよ/槇原敬之

サイレント・イヴ/辛島美登里

SWEET Memories/松田聖子

白い恋人たち/桑田佳祐

いつかのメリークリスマス/B’z

夜に駆ける/YOASOBI

祝福/YOASOBI

アイドル/YOASOBI

踊/Ado

阿修羅ちゃん/Ado

ここでキスして/椎名林檎

歌舞伎町の女王/椎名林檎

閃光少女/東京事変

walking proud/浜崎あゆみ

key/浜崎あゆみ

A Song is born/浜崎あゆみ

計47曲

 

みゆ祭りのあとだからか、すごく少なく感じるのは完全にバグってますね笑笑笑

 

そして今回も、たくさんのコメント、アイテム、コイン、ハロウィン爆🎃

本当に本当にありがとうございました♡

ハロウィン爆は、大切にカラオケ代に使わせていただきます🙇‍♀️

ありがとうございます♡

 

あと、レベルアップしたんですありがとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ✨️✨️✨️

レベル28のみゆちんも、配信頑張っていきますので、応援の方よろしくお願いします(*´˘`*)♡

 

そして次回みゆらじ❣️なんですがまだ未定でして💧

なんせ体調がちょっと思わしくない💦

でもどこかで2回...最低でも1回は時間を取りたいので、決まったら告知しますね💕

遊びに来てくださいよー♡

 

...と、いうわけてレポブログおわりっ🎶

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231110162033j:image