みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

病院通い。そして今月の配信。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

 

体調が悪いっ!

 

 

前々回の時もブログで言ったんですが、もう常に体が水分を求めてる。

お腹もパンパン。飲みすぎで吐き気も酷い。ってか吐いてる。そしてだるい。

 

つらいつらいつらい。

 

して、ジュース太り。せっかく痩せてきてたのにショック。

 

といった症状が続き、お医者さんに訴え何とか減薬に成功。

少しだけ水分にがっつく症状は消えました。

 

...が、

 

今度は発熱。

 

検査したらコロナですって🦠

人生初コロナです。

 

一時高熱ですごく辛かったんですけど、今は熱も落ち着いて少し楽になりました。

 

だがしかし、喉がおかしい。

歌えない。

こりゃ、年内の配信が無理かもしれません。

悲しすぎる。

クリスマス配信...(ᐡ• - •̥ᐡ)

配信中毒症状が出ております。

みんなと騒ぎたい...(´;ω;`)

復活するまで待っててね??

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231215162841j:image