みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

#FNSですっごいモーニング娘をみた

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

ちょっと時間が経っちゃったんですけど

FNS第2夜観ましたか??(♡´艸`)

 

もうね、オタク的にはね、激アツ展開だったんですよほんとに!!!

 

まず、AKBのゆきりんこと柏木由紀さんが、モーニング娘。とコラボしたいって言ってくれてなかったら、たぶんFNSにモーニング娘。は出れてなかったと思うんですよ!

 

んで、今回新体制になって初めてテレビ出演で新曲放送されたわけで、オタク的には「よっしゃ!」な案件なわけですよ。

 

して、ずーっとモーニング娘に憧れてたゆきりんからすると、一緒に恋レボ披露できるのが夢のまた夢のような体験で、ここでもう胸熱なわけですよ。

 

したっけ、まさか最後にゆきりんが最も憧れている石川梨華さんがサプライズ登場で花束持ってきてくれちゃったわけですよ!

 

もうみゆちん号泣(´;ω;`)♡

 

伝わった??伝わらなくてもいいや笑笑

 

とにかく超感動したFNS!

 

モーニング娘。最高♡

ゆきりんも最高♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20231216200715j:image

※公式から画像拝借🙇‍♀️

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231216200815j:image