みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

昨日と今日と配信と。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日病院行って来ました🏥

薬変わらなかったよー💊

増えなくてよかった♡

多飲もだいぶ落ち着いてるので、いい感じ✨️

薬ちょっとずつ減るといいなー。

 

今日はね、役所行って手続きしてー、

体調いいから家事もできたし、近所のコンビニで買い物できた(滞在時間1分笑)し、花丸~💮

 

 

 

それでね、配信のことなんだけど。

今年度中の歌配信はちょっと控えさせていただきたいと思います。

楽しみにしてくれてる方たち本当にごめんなさい🙇‍♀️

まだ喉が本調子じゃなくて、長時間配信は無理そうです💦

来年、喉が治った頃にみゆ祭り開催しますので、待っててくださいね♡

ん??年が変わるということは.....🔔💕笑笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231221172934j:image