みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

なんでパパさんダンプじゃないんだろう。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

雪がすごい⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

 

いや、本当にすごかった💦

 

今年ね、ママさんダンプを買ったんですよ❣️

あれ??これって通じる??全国共通語??

除雪の道具でガバって取れるやつ!笑笑

わかんない人はググッてください笑

 

昨年まで押すタイプの除雪用具しかなくてね、一応車庫前とか除雪はいるんだけど雪残るんですよ、それを除雪してたんだけどね、昨年雪多くて結構大変で、思いきってママさんダンプ買ったんです。

 

いや~~~買ってよかった❣️玄関も埋まってるし、車庫半分埋まってるし⛄️⛄️⛄️

やっぱどんなに除雪が入るとはいえ、除雪用具は必要なんだなと思いました💦

 

今日は少し除雪をしてお家に引きこもり🏠

雪が酷い日はおうちにこもるに限る!

 

明日はちゃんと家事しまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231223172203j:image