みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

Twitterに久々に自撮り載せたらみんないいねしてくれたんだけど、すっぴんバリバリ加工で気まずい笑笑笑

どうせなら、バッチリメイクのバリバリ加工でいいね貰えばよかった💦笑笑

 

はいっ、ということで12月25日❣️

メリークリスマス🎄

サンタさん来ましたか??⭐️

来てない人、安心してください!ちゃんと理由があるのをみゆちんは知ってます❕

 

これ、配信でも話したことある話なんだけどね、

みゆちんが子供の時の話なんだけど、お父さんが「サンタはいない!子供に嘘をつくのは良くない」って言って、サンタさん来たことないんですよ。あ、両親祖父母共にプレゼントは貰ってたんですけど、あくまでサンタはいないというパパの考え。

でもさ、子供なのに可哀想じゃん??笑

多分、うちのママも可哀想に思ったんだと思うのね。

 

で、みゆちんがお母さんに小さい頃から言い聞かせられた話なんだけど

「いーい??みゆちんは、お父さんお母さんにもじいちゃんばあちゃんにもプレゼントを貰うよね??でもね、世の中にはプレゼントを貰えない子とか、病気の子とかが沢山いるの。サンタさんはそういう子供たちのお家からプレゼントを渡すから、みゆちんのところに来るのは時間が間に合わないの。だからうちにはサンタさんが来ないんだよ。」

って、言われて育ったんですよ。

いや、わりと信じたのね小さかったから。

貧乏な子とか病気の子のとこ行くなら仕方ないみたいな。

 

でさ、幼稚園行く年齢になって、クリスマスの話になるやん??

先生「サンタさんからプレゼントもらった人ー??」

園児「はーーーーーーい!!!!」

みたいな。

 

え?!なに?!(゚Д゚)≡゚д゚)

みんな貧乏なの?!病気なの?!え?!

 

ってなった笑笑笑

 

お母さんそこまで考えてなかったのね笑笑

 

でも、言われて育ったからいまだにそんな気がしてる笑笑

 

だから、サンタさんが来ないあなた❣️

きっと今年は、他の人より幸せものだったに違いない(*˘︶˘*).。.:*♡

 

少なくともみゆちんのリスナーさんは、みゆちんがいつも配信で幸せビームを送っているので幸せなはずです(ノ≧ڡ≦)

 

幸せたりなかったなーって人は、来年もっとみゆちんの配信に来るようにしましょう💞笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231225171951j:image